HAPPY HALLOWEEN

朝晩涼しくなってきましたが、まだまだ日中は暑いですねスター

 

 

市内の小学校ではインフルエンザが流行っておりまして、教室の生徒様でも、ちらほら、この1~2か月はインフルによるお休みなどが出ておりましたが、みなさま体調など大丈夫ですかはてなマーク

 

さて、セブンシーズの英語教室では10月は毎年恒例の🎃ハロウィン特別レッスン🦇を行いました飛び出すハート

 

仮装の用意やcraft作成の用意にご協力いただき、保護者の皆様には感謝です音譜

おかげで、楽しいハロウィン期間となりました^^キラキラ

 

 

はりきって、仮装してくれる子達もいれば、小学生高学年の子供たちの中には恥ずかしがってなかなか仮装をしない~というこもいましたねアセアセ笑い泣き

小学生の子供たちなんて、まだまだ仮装は超~~~かわいい時代ですから、恥ずかしがらずに~~!!っておもいました笑あせる

だって、こんなアラフォーの私がガッツリ仮装をしているのですから!!

子どもより誰より、まず自分が思い切り楽しむこと、だれよりも楽しんで1レッスン1レッスンに臨むことをいつも心がけています。だから、ハロウィンもクリスマスも、全力ですドキドキ

 

ハロウィンのあとは、クリスマス、そのあとは正月があり、あっという間に年度末の発表会で、

毎年この10月を皮切りに、年度の後半はどんどんイベントが押し寄せて、時間がたつのがすごく早く感じますあせる

この後のクリスマス特別レッスンに向けても張り切って頑張りますラブラブ

 

クリスマス🎄といえば、一つお知らせをさせてくださいドキドキ

 

アーセンティア迎賓館静岡で行う、 ママと赤ちゃん向けのイベント!! 

FunFenFantマルシェ 12月13日に、出展します^^!  

 

 

 

ママと一緒に楽しむ!初めての親子レッスン 

親子一組 1500円 ですが、いまなら早割でナント 1300円/親子一組 ラブラブ音譜

 

でございます!こちらは、通常の教室の親子レッスンよりお安く体験できますので、

初めての方も、前回参加してくれた方も、お教室の生徒様でも、どなたさまでもお気軽にお問い合わせください♪♪

 

詳細&お申込みはこちらから↓↓

 

 

 

英語を楽しむには、まずはいろんなイベントを英語で楽しんでみる事がおすすめです!

子どものころに(英語って楽しい、英語を使ったこの空間は、いつも楽しかった!)という認識を植え付けることで、

将来も英語嫌いにならず、壁にぶつかっても、英語が好きなまま、大人になっていきます^^*

 

ハロウィン特別レッスンもクリスマスの特別レッスンも、FunFenFantマルシェのイベントレッスンも、音楽いっぱい、笑顔いっぱいで楽しみましょう~~☆☆

 

では、ハロウィンのみんなの様子をこのあと、たくさん紹介しますね!

まずは親子レッスンのみんなから~♪♪

 

 

続いて、キッズレッスンのみんな♪♪

 

 

親子レッスンのみんなも、キッズのみんなも、素敵な仮装ありがとうございました^-^!

このあと、2023年度の後半も、いろんなことを英語で体験していきましょうね☆☆

 

では、今日はこの辺で♪ SEE YOU~~!!

YUKA

関連記事

TOP