2023年の自分のテーマを知り、開運法を知ろう!運気UPセミナー開催!

こんばんわ!去年も大好評だったので、今回もやります!!

 

気学でよみとく!2023年!自分の2023年のテーマとやるべきこと、ラッキーカラーやアイテム、

2023年の運気に乗るための 初買い物の話や恵方参りの話まで!! たっぷり2時間!!!

 

☆☆☆☆2023年を超開運で始めましょう!

九星気学の2023年開運講座☆☆☆☆

 

2023年は癸卯  四緑中宮です。
2022年の(破壊と再生)から(自分自身、そして世界が整うため)の超重要な年になります。

2023年ってこんな年になる!っていうその年の特徴や、ご自身の九星の年・月のバイオリズムを知って、
2023年の運勢に上手に乗り、充実した2023年にするための方法を解説いたします。

 

2022年は、早速破壊から始まりました・・・

去年のセミナーを受けてくれた方は覚えていますよね、、

 

1月のセミナーで (今年は破壊の年、戦争や災害が起こる可能性高いです)と伝えたら

なんとその次の月の二月にロシアがウクライナを攻撃、、→戦争

 

災害も台風もおこりました(私はセブ島のオンラインスクールの仕事も兼任してますが、そちらで大きな台風が襲って、

大変なことになりました^^;。もちろんセブンシーズのセブからお手伝いしてくれている先生たちのおうちも大変なことになりました><)わたしたち 静岡市も豪雨災害にあって、清水区の方の方達は断水や、停電で大変なことになりました、、、

 

いろんなことがいったん破壊に向かい再生のための準備、破壊されて再生に向かうための2022年でした。

 

2023年はそれを(整える)年になります。

 

せっかく破壊が起こったのだから、(整え)なければもったいないのです>< 破壊損です><!

 

でも自分の運気やバイオリズムをしっかり知らないと、、

 

整え方がわかりませんね^^;

 

 

一年を左右する大事な節分前に、それをしっかり知って、2023年を充実して過ごすために生かしましょう^-^

 

気学を知らない人のために、、 気学は 方位学や天文学などから来ている学問です。霊感とかスピリチュアル的な話は一切出ません。どちらかというと知識の話です^-^ お間違いなく~^-^v

 

 

天気予報をみなさんは毎朝見ますよね?夕方雨だと知っていれば、傘を持ちます。今日は寒くなると知っていれば、厚着をしていきます。天気予報も空や大地、天文的なところも見ますね^^v 霊感だ、当たるわけないって思っている人はいないですよね。

 

天気予報のように、運気予報も知っておきましょう。あらかじめ一年のテーマを知っていれば自分のやるべきことが見えてきます。私自身、これで毎年やることが明確になり、迷わなくなりました。よって結果も出ました。皆さんにもシェアしたいし、お互いに、気の流れに乗って一年を素敵で充実した一年にしましょう^^v先着10名には早割があります^^vお見逃しなく(この日に来れなくても録画の動画受講できますので日程合わなくても大丈夫♪) ※昨年は15名だったのですが、今回10名にさせていただきました。ご了承ください。

<この講座に参加するとこんなことがわかるよ♪>

★2023年、自分のテーマと自分が何をすればいいのか分かる
★2023年、起こりやすい出来事がわかる。何に気を付ければいいのか分かる!
★2023年のラッキーアイテムやラッキーカラー、運気に乗るための初買い物についてがわかる!
★自分の2023年のバイオリズムがわかる。
★2023年が充実し自分の目標や夢が叶いやすくなる!

【こんな方にお勧め】
1:2023年は自分にとってどんな年になるかしりたい
2:自分の2023年のテーマと運気バイオリズムをしりたい
3:2023年の仕事、家庭、結婚、恋愛などについて成功させたい
4:今やりたい事などでまよっていることがある。方向性を決める参考にしたい!

 

形態:ZOOM講座/対面講座 (どちらの参加でもOKですが来れるのであれば対面をお勧めします)  

日時:1月29日(日) 

   13時半~15時半

 

たっぷり2時間!!(動画受講できるので、当日予定がつかなくても動画でみれます^-^。)

金額: 10800円

知るのと知らないのでは大違いです!これははっきり声を大にして言えます^-^v
この2時間で2023年のあなたの一年間が全く違った一年に♪
成功するコツなど、一年ずっと使える大変お得な講座です♪

マンツーマン鑑定だと、2時間で、定価2万程度するので、利用しない手はないですよ♪

2023年、充実した年にするためのヒントをもらって、活かしてください♪

お早めにお問い合わせを♪

申し込み・お支払いはこちらをクリックしクレジットカードでお支払いください↓↓

※申し込んだらご一報ください!

 

2023年の運気を知ろう!開運講座お問い合わせ先

関連記事

TOP