素敵なハロウィン期間になりました^-^!

昨日はハロウィンでしたね。あっというまにもう10月も終わりで、11月に入りました。

 

昨日まではハロウィン?一色だったのに、先ほどスーパーマーケットに行ったら

もうスーパーマーケットのBGMはクリスマスソング?に、、。毎年言っておりますが、ほんとに一年ってあっという間です。

 

さて、お教室のハロウィン期間も先週末で無事終了!

 

各クラスでハロウィンの特別レッスンを楽しみました^-^*

 

保護者の皆様、仮装のご協力、ありがとうございます^^!

 

babyクラスもキッズクラスもたくさんのかわいいハロウィン仮装の子供たちにあふれたレッスンで

楽しかったです♪今日はその様子をたっぷりとお届けします♪

 

ではどうぞ!!

まずはbabyクラスから^-^!

 

 

みんなかわいい!! お母さまたち、babyちゃんの仮装のご協力ありがとうございます♪

 

そしてちょっとシュールなブログラミングクラスのハロウィンの様子♪

皆仮装で、もくもくとPCを触っているのがおもしろい^-^!

 

英語クラス♪

かわいい!! おばけやら、魔女やら、くろねこちゃん、、ハロウィンらしさ満載♪

 

craftも作ったよ♪

そして、最後はトリック オア トリート!!

並んで一人づつ英語でカンバセーションできるかな?

 

 

プライベートクラスでもそれぞれのクラスで、ハロウィンを楽しみました♪

私も毎年このハロウィン時期は、年を考えず、仮装をします笑!

こうして子供と一緒に楽しめるって私は幸せだな~って思います♪

あらためて私は子供にかかわる仕事が大好きだと感じられたハロウィン期間でした♪

 

さて、朝晩はそろそろ寒くなってきて、12月には

 

クリスマス特別レッスン?!そして 年末年始あたりに 保護者面談も予定されています。

 

いよいよ2022年度も後半戦に入ってきました^-^*

 

3月にはみんなの成長を保護者にお見せできる発表会もありますので、

いつもこのハロウィンを皮切りに年度末にかけてイベント盛りだくさんなんです!

 

ハロウィンはその幕開けをいつも私に知らせてくれます♪

 

2022年度後半戦も楽しく英語にふれて、成長していきましょう♪♪

 

 

では今日はこの辺で^^! SEE YOU

 

 

YUKA

関連記事

TOP