セブンシーズのハロウィンシーズン到来♪♪ITクラスはサティフィケート授与式もあったよ♪♪

暑かった日々から、急に最近めっきり寒くなってきましたね><

いよいよ、夏から秋に、、そして年末に向かってきたな~。。って雰囲気がします。

 

今日は保育園に出張レッスンに行ってきました♪

 

保育園のみんなも仮装してきてくれて、大はしゃぎ♪

こういう笑顔を見ると、やってよかった~~♪♪って心から思います♪

 

コロナであまりイベントができない昨今ですが、私はエンターテイメント的なパフォーマンスが私のレッスンの

特色だと思っていますので、みんなが今回のハロウィンレッスンでスペシャルな気持ちになってくれていたら本当に嬉しいです^^!

保育園のみんなの笑顔で私も今日一日ハッピーに過ごせそう♪ありがとう^^*

 

さて♪セブンシーズのお教室の方でも、10月の中旬からぞくぞくと、ハロウィン特別レッスンが始まっています♪

去年は、ベビークラスのみの開催でしたが、

今年はKIDSクラスの英語グループレッスンの中でもハロウィンレッスンをやります♪

 

今日は、ベビークラスのハロウィンレッスンの様子、、KIDSレッスンレッスンのハロウィンレッスンの様子、そしてITクラスでは

先日行ったタイピングテスト(2 letters version)のサティフィケート授与式もおこなったのでその様子も、たっぷり載せようと思います♪

沢山の写真を載せていきますので、ご覧ください^^v

 

まずは先週のベビークラスのハロウィンレッスン第一弾♪

ベビーでも作りやすいクラフトをしました♪

 

そして、ファッションショーも♪ベビーの仮装はかわいい>▽<!!

いつものお歌に。。トリックオアトリーティングもしましたよ♪

ベビークラスのハロウィンは、来週もあります^^vまだ参加されていない親子さんも楽しみにしていてね^^v

 

個人レッスンのみ受けている生徒さんも、自ら仮装をしてきてくれていた子もいます♪嬉しい~~^^v

グループレッスンを受けていない子も、なるべくハロウィンの雰囲気を味わってもらおうと、

ハロウィンの単語のレッスンをしたり、

幼児さんのいるクラスを中心に、ハロウィンのクラフトを入れました^^v

 

みんな張り切って楽しそうにハロウィンのレッスンを楽しんでいますね♪

 

ITクラスのみんなは先週行った(タイピングテスト)のサティフィケート授与式をしました♪

ハロウィン仕様のサティフィケート♪ アリーと私のサイン入りです♪

みんな頑張った証としてもらったサティフィケート、とてもうれしそうに眺めていました♪

 

ITのもう一つのクラス(ITクラス1) の方は,英語グループレッスンがないので、(仮装したい?みんなどうする^^?)ってきいたら、みんなが(仮装したーい♪)とのお返事でしたので、仮装&サティフィケート授与♪の、なんともにぎやかな感じのレッスンになりました♪ただ、仮装してパソコンをもくもくとやっているすがたって、、結構シュール笑!!!

 

 

先生たちからも、テストのフィードバックやこれからレベルアップのために必要な事などもしっかり話がありました^^♪

 

にぎやかな感じでそれぞれのクラスが進んでいますハロウィン特別レッスン♪

後半は来週から^^

 

KIDSの英語グループレッスンのハロウィンレッスンがあります^ー^v

ベビークラスの後半も残っていますね^^v

 

私もしばらくはこのハロウィンの仮装をしながらのレッスンが続きそうです^^v

では、今日はこの辺で♪ SEE YOU~~~☆☆☆!!

関連記事

TOP